こんにちは(*^-^*)!!

オンリーワン川西本店の前に、たくさんの動物たちがいるのはご存じですか?(^^)

こんな風に、オンリーワンの前にはたくさんの動物たちが集まっています♪

小さなお子様が前を通ることが多いので、少しでもわくわくできたらと思い、動物を増やしています(*^-^*)♪

そんな中でもひときわ目立つキリンさん。

2頭いるのですが、雨風の影響で体が少し傷や汚れでかわいそうな風貌に・・・。

1頭はかなりのダメージがあったので、綺麗にしてもらうことに(*^-^*)!

そして昨日、キリンさんがきれいになって帰ってきました♪

こうやって見るとなんだかとても嬉しそう(#^.^#)

色も全体的にパッと明るくなり、より一層目立ちます♪

オンリーワンの近隣には保育園もあり、お散歩コースになっているみたいです(^^♪

小さな子供たちが動物を見つけては楽しそうに見て、触って、お話ししている姿を眺めるのが毎日の癒しになっています♪

よくお母さま方に動物の写真を撮っても良いですかと聞かれますが、全然OKです(*^-^*)!!

これからも、少しでも子供たちの記憶に残るような、わくわくする場所にしていけたら良いな・・・(*^-^*)♪