皆さんこんにちは!!(#^^#)

販売コンシェルジュの北田です。✨✨

本日天気にも恵まれ、連日の雨の影響もあってか比較的心地よい風が吹いているような気がしますね!!👍

このまま涼しくなっていけばいいなぁ~~⛄

さて本題ですが、先日ビッグなニュースが飛び込んできましたね!!

阪急神戸線「武庫之荘ー西宮北口」間に新駅が開通予定!?( ゚Д゚)

その名も「武庫川新駅」

正直な感想を述べてもいいですか??もうちょっとインパクトのある駅名がよかったな~~(笑)

なんでも80年来の悲願みたいですよ!!

これは地元の方大盛り上がりだろうなぁ~~!!🙌🙌

しかもしかも開通予定場所がなんと、、、武庫川の真上を予定しているとの事なんです!!💦💦

こりゃおったまげた、、、( ;∀;)

正直な所あまり阪急神戸線を利用することはありませんが、、、開通したあかつきには是非利用してみたいものですね~~!✨

まだ開通予定日等の詳細情報は公開されていないみたいなので続報を心待ちにしておきましょう!!👋👋