こんにちは。コンシェルジュの丹沢です(^O^)/

明日から9月ですが、今年も残暑が厳しそうですね(;´・ω・)

さて、コロナ禍の終息が見えない不安な日々が続いておりますが、皆様はどのようなお家時間を過ごしていますか?

私は最近お世話になっているのが「TSUTAYA」です。サービスの一つに「TSUTAYAプレミアム」があり、旧作DVD借り放題なんです😲

このサービスを使って昔のドラマや映画等を家で楽しんでいます!(持ち帰る際に念のためアルコールでDVDケースを拭くので、Myアルコールが必須です(^^; )

他にもTSUTAYAの動画配信が見れたり、新作や準新作もお得にレンタルができるので、お勧めですよ!(新作・準新作のレンタルは店舗によってサービス内容が異なるようです)

まだ利用し始めて1ヵ月目で、これから沢山の作品を見たいなと思っているので、お勧めのDVDがございましたら是非教えて下さい(^^♪

では(^^)/