皆さんこんにちは!!(*´▽`*)

販売コンシェルジュの北田です。

8月も終わりを迎え9月に差し掛かろうとしております。

今年何一つとして夏っぽい事してないな~~、、、💦💦

例年の夏の時期であれば、「海に行ったり、花火大会に行ったり、プールに行ったり」と出かける事が多い時期なのですが、「今年は家で寝たり、家で寝たり、家で寝たり」そんな日々を過ごした夏に終わりました、、、泣

過去最多の感染者数、重傷者数を日々更新しているような状況の中、今一度国民の皆様のご認識を高める必要があると思います。

少しでも早い終息を迎えれるように力を合わせて頑張りましょう!!🔥🔥

本題に移ります!!💨

以前物件状況の進捗レポートとして「花屋敷山手町コンセプトハウス」の進捗報告をさせて頂きましたが、その続きとなります。(‘◇’)ゞ

前回は建物の基礎となる土台の部分の施工までをご紹介致しておりましたが、そこからどれぐらい進んだのか続きをご覧下さい!!<m(__)m>

まずはこちらの写真↓↓

枠組みを建築している工程写真です。

意外にもこの工程にはそこまで時間はかからないみたいです。( ;∀;)

続いてもう1枚↓↓

一気に変貌を遂げましたね、、、💦

もうかなり家っぽくなってきましたね!!

ここからどのようにして完成に向かっていくのか今からとても楽しみですね。✨

ただ残念なことに今回はここまで、、、(#^^#)

ここまで読んで頂き楽しみにして頂けている方は次回part3も乞おうご期待くださいませ。<m(__)m>