8月も残りわずか暑すぎ そやけどほんまよ~ふりましたね~8月の雨☔10日間以上も で今年の🌀台風は7月に1つ8月も1つだけの上陸 9月も少ないことを願うばかり 雨上がりの現場すくすくと生き生きと草の成長がはやい🍃

かりこみツアースタートです笑 

まだまだ続く三田方面・宝塚・川西かりこみツアー~~~進行中 はよ涼しくなってくれ~~~~~

食べれる喜びと日々の食卓に関係するさまざまな繋がりに感謝を込めて毎食写真を残し続けるザキサンです

大阪2千人台 兵庫千人台デルタ株恐ろしい感染力になってきました ちょっと神経質なくらい手洗いうがいにアルコール消毒の日々 ようやくワクチン接種の予約とれた 人の多いところを避け自宅ご飯が楽しみな今日この頃

さぁ~次の現場へ