虹を見るとなんかラッキーな気分になりませんか?ザキサンだけ笑 ですが ダブルレインボーは通常の🌈虹よりも

一定の条件下でしか見れない貴重な自然現象だそうですよ~~~

もっと縁起がいいという事と様々な幸運をもたらしてくれるという言い伝えがある事を知ってしまいました笑笑

その1🌈 ダブルレインボーは古来から幸せのサインとして親しまれてきた特に天界からの知らせであるエンジェルサインと信じており願いを叶え努力を実らせてくれる力を持っているとされている

その2🌈 ダブルレインボーは天から あなたにコレから幸せなことが起こりますよと言うメッセージを与えられたようなもの

その3🌈 ダブルレインボーは願いを叶える力を持っているため遭遇した人の願いが叶うサイン

まだまだ良い事書いてありますがこの辺りで

ゆうがった~🎶レゲエ聞きながらの帰り道 呉服橋で遭遇ダブルレインボー🌈🌈

同日 自宅についたとたん なんとまたまた ダブルレインボー🌈🌈遭遇

まぁ~~なんとゆう~ことでしょうか二度も🎵携帯の待ち受け画面に即入れ替え済み笑

 

食べれる喜びと日々の食卓に関係するさまざまな繋がりに感謝を込めて毎食写真を残し続けるザキサンです

毎日おいしい食事も食べれて元気な体で仕事も出来て これだけでもラッキーなのに更にさらにさらに笑

さぁ~次の現場へ