皆様こんにちは。コンシェルジュの丹沢です(^^)/

東京オリンピックが閉会しましたね。聖火が消えていく様子に寂しさを感じました・・。

開催前から賛否両論があった東京2020オリンピックですが、選手達の頑張り、その頑張りが結果に結びつきメダルを獲得した瞬間をテレビ越しで見て、胸が熱くなりました(*’▽’)

特に団体スポーツを見る事が多かったのですが、チームワークが素晴らしいなと感じました。団体戦は自分だけではなく、チームメイトを活かす動きもできる人が「いる」か「いない」かではコート内の選手達の動きが違いますね(´ー`)

私も小学校から高校までバレーボールをしており、全国大会への出場も何度か経験してきました。頑張っている選手達を見ていると頂点を目指して辛い練習やトレーニングを積んできた日々の事を思い出し、自分の過去のアルバムを見たりと思い出に浸っていました!(^^)!

選手の皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、沢山の感動をありがとうございました!

24日から開催されるパラリンピックに出場される皆様、頑張ってください!

では(^^)/