今年は早い梅雨入ですね~そやけどよぉ~ふりましたね~雨⛈

梅雨の時期とくに美しく咲くアジサイもちらほらと 

時間と共に七変化するアジサイ

ザキサン達も七変化笑 引っ越し屋さんに💪 GROUP会社移転につき

まずはデスク棚など4階まで階段上げ各階回り込み切り返し上げワザ 

お見事なまでのチームワークで搬入💦💦お疲れ様でした~

想像以上に体にこたえる4Fアゲ作業笑笑 

家⇔畑 家⇔畑 この往復が多い今日この頃 山椒の実もほど良くふっくらに

山椒の実取り 葉は今夜の天ぷらに😋

食べれる喜びと日々の食卓に関係するさまざまな繋がりに感謝を込めて

毎食写真を残すザキサンです

今夜のエプロンバー 連続でいってみます笑

草の成長が早い~~~さぁ刈に行こ~~草刈機まさおに七変化