新現場 土のう袋が敗れ雨ふり時土砂が流れ落ち前面道路がドロドロに 

こりゃーいかんなんかせな~早速シャベルで土のう上げカチカチなってるやん💦 

土のう上げ一気に全部上げたら腕やばそうなので笑 板に合わせて180㎝事に

上げて~つけて 上げて~つけて 上げて~つけて

今回の材料はホームセンターでは!ビックリプライスのフローリング材 

もちろん廃材利用

角はコンパネはさみ打ちブロック割れにブロック無しの個所も土砂がもれないように補強

ストリートアーティストがグラフティ残してくれそうな土砂止め完成笑 

草刈りは工事おわってからしょ~

全社員お誕生日にいただける CEOより御祝袋🌟ありがとう~ございます❣

これもって早速ロピアに肉買いに行こ~って ロピア??ご存じ?神奈川県中心に展開する食品スーパーで日本のコストコという異名も持っているスーパーが

昨年の10月に尼崎ホームズ1階にオープン🎶一度行ったらハマリますよ~笑

精肉 鮮魚 野菜 果物乾物もの等々ロープライス・ユートピアを略してロピア特に国産牛肉エエクラスがロープライスなうえまちがいなく美味しい😋

オヤジはお先に親鳥&自然薯泡盛で😋息子に美味しいお肉沢山食べさせようと優しいオヤジのザキサンです笑笑 

ん~~~良さそうなWindy予想図 日本海へGo~です🏄

やっぱりザキサンはいつもラッキーです❣笑 日本海某所Aフレームな🌊波

快晴しかも無人🎶海の女神さまからも🌊Birthday present wave 🎁が

良さげな波が至る所に押し寄せるココ日本海某所ココも無人だった❣

サイコ~な🌟55号誕生日であ~りました ありがとうございました~

さぁ~次の現場へ