分譲地近くから ものすごいエグゾースト音が聞こえてくるではあ~りませんか

覗いてみると Wooooooo~ロータスヨーロッパスペシャルでは 

あ~~~りませんか👀

1970年代後半ザキサン小学生の頃スーパーカーブームがあり日本中を熱くした

一大ムーブメントだった 🔥火付け役となった漫画「サーキットの狼」

主人公ふぶきゆうやが乗っていた あの あ の 車が 今目の前に🌟

貴重な車の運転席迄まで案内してもらいほんと○○さん有難うございました❣

あの当時の記憶がよみがえり全身身震いしました(笑)って事でさぁ~現場へ

生き生きと花たちが伸び育つ今日この頃 先日までちょろちょろが

ガッリ咲き乱れ マシーンで刈込~ミント系の花も有りいい香りが立ち込める

ココ急斜面 キレなった~

先日キラッとハト除け取り付け現場 きいてる~きいてる~効果大(笑)

ココ動かない動物園参番館🐅🦒🐂元気に異常なし~

あれはバブル期真っただ中でしたね 物が溢れかえる都会を離れ

2人の子供と一緒に北海道富良野での生活を楽しむ 黒板五郎さん 

不朽の名作「北の国から」

五郎さんが亡くなられてからは頭の中で鳴り響く

あ~あ~~あああああ~あ~あ ああ~あああああ~~~~~

主題歌が止まらない DVDで1話から見直しの日々

北の国からを見た事がない世代の方にも是非見てもらいたい 

DVDレンタルいたしますよ(笑)じゅん~~ おたる~~~~

さぁ~次のサーフポイントへ今週は日本海いい波🌊の予感❣誕生日やし~(笑)