皆さんこんにちは!!

販売コンシェルジュの北田です。

桜の開花はピークを過ぎましたが、コロナウイルスの感染者数はまたまたまた増加の一途を辿っております、、、💦

ワクチンも期待はされているものの、完全普及まではまだまだ時間が掛かりそう、、、( ;∀;)

マスクを外して外に出れる日はいつになるのやら、、、(´・ω・`)

そんな中、久々の映画紹介です!!✨✨

今回の作品も正直ミーのハーな作品かと思うので観たことある方は共感!!

観たことない方は是非一度観てみて共感をお願い致します。<m(__)m>

今回ご紹介致します作品は~~~~

「トワイライト」です!!👏

画像を見て分かるようにイケメンと美女が主演を努める人気小説を原作とした映画となっております。

観たことない方の為に軽くあらすじを、、、※以下引用

母レネの再婚を機に、父チャーリーと暮らすことを決めた17歳の女子高生ベラは、暖かいフェニックスから雨と霧の町フォークスに引っ越してきた。

新しい学校でもなんとか友達もできて順調なスタートをきったベラだったが、校内のカフェテリアでとびぬけて美しい一団に目を留める。そのグループのエメット、ロザリー、ジャスパー、アリス、エドワードは、校医であるカーライル・カレンの養子で、その中でひときわ美しいルックスを持つエドワードは、女の子達の憧れの的だったが誰からの誘いにも振り向くことはないという。

そんな彼とたまたま授業で隣り合わせになったベラは、エドワードから激しい拒絶の態度を示され、理由も分からないまま、その後も自分を避けるようになったことに当惑する。

ある日、ベラは校内の駐車場で、凍った地面にスリップした同級生の車に押しつぶされそうになったところを、寸前でエドワードに助けられる。しかしベラは、直前に間に合うはずがない場所に彼がいたのを知っていた。

そんなことがあって以来エドワードに対する疑問が頭から離れないベラは、これまでと打って変わって親し気に接するようになった彼に、ますます混乱すると同時に、どうしようもなく惹かれていく。

そしてある時、友人らと出掛けた居留区ラプッシュのビーチで、地元の幼なじみジェイコブと再会したベラは、彼らキラユーテ族の”狼と冷人族”の伝説を聞いて、エドワードの正体に気づくのだった。

上記にもあるように人気小説「トワイライト」を原作として撮られた映画で

なんと全5作品にもなるロングセラー映画!!✨

その1作目になる「トワイライト~初恋」ですが、主役のベラとエドワードとの

出会いから恋の始まりまでを描いた作品となっております。❤❤

主役のエドワードはもちろんですが、個人的な推しであるジェイコブの動向にも注目して観て頂きたいと思います。(*´▽`*)

自粛ムードが続いておりますが、映画鑑賞や読書など家での楽しみを増やして、

このご時世だからこその楽しみを満喫していきましょ~~✨✨

以上販売コンシェルジュ北田による「気ままに映画紹介part4」でした~👋👋