各部署の様々な備品 カタログなどなど 更にコロナ対策用品まで 乱れている所は写しませんが(笑) どんどん増えてくる備品たち 整理整頓がむつかしいこの頃 このデッドスペースに細々したもの置ける棚有れば かなり整理整頓できるんじゃないの ひらめいた(笑)

小さく見えますが重さのある液体物も置いても大丈夫だ~仕様に

まぁ~なんとゆうことでしょうか!あの大改造劇的ビフォーアフターの音楽が

流れだす(笑)

既存の棚には 収納名人Suさんご指名の ”おねだんいじょう~ニトリ”

ソフトNインボックスホワイトでスッキリ収納 使いやすくなったかな?

こちらキセラ川西公園シンボルツリー🌸貴重なエドヒガンもほぼ満開に

🌸🌸🌸🌸🌸さぁ~次の現場へ