こんにちは(*^^*)♪

昨日までの寒さが嘘のような暖かい1日ですね♪

少しずつ春が近づいている感じがしてワクワクします(*’ω’*)

皆様「川西アートプロジェクト」は知っていますか?

「Kawanishi Art Project -LIVE-」は川西の街中で

アーティストがライブペイントや作品制作を行い、

日常生活でアートを体感、体験することができるイベントです!(^^)!

2/20(土)・2/21(日)・2/28(日)の3日間開催しております♪

本日2/20(土)は阪急高架下駐輪場壁面にて「LIVEウォールアート」を開催。

壁面にアーティストの方が素敵な作品を描いてくださいます♪

制作中も自由に鑑賞できるので是非!(^^)!

2/21(日)は「LIVEペイント」「LIVEマーケット」を開催♪

「LIVEペイント」はアーティストの方による即興ライブペイントです。お子様も参加可能なイベントで、自由に絵を描くことができるので是非参加してくださいね!(^^)!

「LIVEマーケット」はアーティストさんたちが心を込めて作った作品を購入していただけます♪

2/28(日)には「LIVEドローイング」を開催!

藤ノ木さんかく広場の地面にアーティストの方がチョークで花を描きます(*^^*)

川西市が素敵なアートでいっぱいになり、活気あふれる素敵なイベントです(^^)♪

お時間のある方は是非足を運んでみてください(*^^*)