ご無沙汰しております。

販売コンシェルジュの北田です。

タイトルから気になって見に来てしまったあなたはもうこのブログに夢中ってことですね。(笑)

ただ今回すいません。。。

始めに言っておきますが、ただのミーハーです。。

「それぐらい知ってるわ」や「もう持ってるし」と思われる方たくさんいらっしゃると思いますが、暖かい目で見て頂けると幸いでございます。👍

※毎度のことながらその商品会社の回し者ではございません。。💦(笑)

前置きはこれぐらいにしておいて、今回ご紹介させて頂きます商品は、、、デン

iPhoneでお馴染みのapple社から発売されております。

「air pods Pro」でございます!✨✨

もう一度謝罪致します。。ミーハーですいません。。💦

ただ本当に使用してみて感動致しましたのでこの投稿に至りました。

細かい説明は正直必要ないと思います!!

「air pods pro」の最大の魅力!それは、、、、

「ノイズキャンセル」

ソニーの製品などではappleよりも先に搭載されていた機能みたいですが正直ビックリしました。。💦

その名の通り「雑音をかき消してくれる機能」になります。

自分の経験論ですが、この機能を使用した上で「うるさいな~」と感じるシーンは100%ございません。✨

いかなるシーンでも趣味の音楽、動画などを心置きなくお楽しみ頂けます。

他にも数多くの優れた特徴がございますので気になる方は下記URLより拝見してみてください。

【2021年2月版】AirPods Pro(エアーポッズ プロ) & AirPods(エアーポッズ) 第1世代と第2世代との違いとは?最新徹底比較まとめ | 家電小ネタ帳 | 株式会社ノジマ サポートサイト (nojima.co.jp)

「イヤホンが最近壊れてしまった方」「買い替えをお考えの方」など

決してお安いものではないですが、満足して頂けるものだと思いますので

購入をご検討してみてはいかがでしょうか。

以上ミーハーコンシェルジュ北田の買ってよかった物紹介!!part3でした。。