こんにちは(*^^*)♪

2月4日(木)~2月7日(日)まで開催中の

「福詩家たろうポストカード展示会」におじゃましてきました(/・ω・)/

福詩家たろうさんは、幼少期を台湾で過ごし神戸医療福祉専門学校を卒業後ソーシャルワーカーとして福祉に携わり、現在は自身が代表の会社を経営しています。

日本全国や海外でもイベントや個展、ワークショップ、壁画、講演会等を中心に活動。ラジオ、テレビ、雑誌、新聞、メディア等多方面で活動範囲を広げていらっしゃいます(^^)

入ると右手には「366日誕生日ポストカード」がずらり!!

真っ先に自分の誕生日を探しました(*^^*)

一つ一つ丁寧に、そして思いの込められた心温まる作品が壁一面に飾っていて見入ってしまいました。

ちなみに私の誕生日ポストカードは「勝利」でした(*^^*)

なんだかとても前向きな気持ちになれる素敵なポストカードです。

明日まで展示会はしておりますので、お時間のある方は是非足を運んでくださいね♪