17 あなたが遺してくれたもの

「俺は一生お前を守る!!」

あなたのプロポーズの言葉でした。

それから、事あるごとにこのセリフを言ってましたね。

家を買うときも、

「賃貸だと俺が万一の時に

お前が家賃を払えなくなって

出て行かなくてはならないかもしれない。

だから家を買うんだ。

もし、俺がガンになって死んでも、

保険で住み続けることができる。

お金に困ったときは家を売って

お金を作ればいい。」

そんな悲しいことを言うのはやめて!

と、言う私にあなたは

「俺は言っただろう。一生お前を守ると。

そして子供ができた今、死んだ後も

お前たちを守るんだ!!」

あなたの大きな愛に包まれて本当に幸せでした。

あの事故が起こるまで・・・。

今もあなたの大きな愛に包まれています。

こうして、子供たちと

この家で暮らしています。

でも、この子たちにお金が必要なときは、

この家を売りますね。

あなたの望み通りに・・・。

「あなた、ありがとう・・・。

今でも、あなたの愛に包まれています。」

TOHOシネマズ伊丹にてONLY ONE マイホームストーリーのCMが放映中です🎬

https://www.6262.co.jp/news/cinema.html