こんにちは(^^)

新型コロナウイルスによる自粛の影響で、

多くの飲食店が大変な思いをしておられます。

もちろん飲食店の方だけではありませんが、

このような状況で少しでも力になれたらと思い

「お取り寄せグルメ」を最近お家時間で楽しんでいます(*^^*)

最近お取り寄せしたものがとてもおいしかったのでご紹介いたします♪

某TV番組で紹介されていて、とても美味しそうだったので思わずポチッと(-ω-)

ウニ専門店「海栗屋」さんの「うにしゃぶセット」です(*^^*)

(画像はお借りしたものですが・・・)

ウニしゃぶのスープと新鮮な海鮮類(鯛や赤エビ等)が入っていて、ウニをこれでもかというくらい贅沢に使ったお出汁に海鮮をしゃぶしゃぶしていただく、というセットです(*^^*)

濃厚なウニのスープとぷりぷりのエビの相性がとても良く、

一口食べて感動しました!(^^)!

〆は雑炊です。ウニ出汁に海鮮のうま味が出ていて最高でした!

最初から最後まで絶品の「お取り寄せグルメ」で大満足♪

自粛で店内での飲食が難しくなった今、「お取り寄せグルメ」を取り寄せて、少しでも飲食店や仲卸業者の方々の力になれたら良いなと思います(>_<)

そして、コロナウイルスが落ち着いたら、お店に行って

さらに美味しいお料理をいただきたいなと思います(*^^*)♪

皆さんも是非「海栗屋」さんのうにしゃぶセット

お取り寄せしてみてくださいね♪