こんにちは♪ 年の瀬に入り1年はあっという間に感じます!寒さも厳しくなってきますので、お身体にお気を付けてお過ごしください(>_<)

ONLY ONEの事務所の近くで建設中の「ONLY ONE 川西・弐番館」のすぐ隣にチーズタルト屋さんがオープンしました(*´▽`*)❤

お店の名前は「おいしいクリームとチーズタルト研究所」さん♪

店内のショーケースにズラリとチーズケーキが並んでありました☆

店内では焼きたてのチーズタルトのイートインも可能です☆

さっそく買って帰りました!!

サクサクの生地とクリームチーズの濃厚な味がとっても美味しいです(´艸`*)♡

おやつにはもちろんお土産としても喜ばれると思います☆

お近くをお通りの際はぜひ一度ご賞味ください(*´▽`*)☆