こんにちは!コンシェルジュの丹沢です。

朝と夜は肌寒く、秋らしい季節となってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は当社分譲地の中から【ウエストタウン豊中・春日町】近隣のお勧めのお店をご紹介させて頂きます!

 

↓  分譲地現地  ↓

全2区画2,660万円~ です。

阪急宝塚線「豊中駅」までバスで約14分・北大阪急行線「千里中央駅」までバスで約18分に位置しています。

どちらの方面へも通勤・通学ラッシュ時は約5分ごとにバスが来るので、電車との時間調整もしやすいのではないでしょうか♪

 

 

さて、当分譲地は府道43号線が近くを通っています。

住民の方達には《 ロマンチック街道 》と呼ばれており、道沿いには飲食店やスーパーが建ち並んでいます。

その中でも私個人的にお勧めなお店は【ムッシュマキノ】というケーキ屋さんです!

 

 

こちらのシュークリームが好きで、実家にいた頃は家族でよく買いに行っていました。

また、ケーキも美味しくて、家族の誕生日やクリスマス等のイベント時にはお世話になっていた思い出のケーキ屋さんです(^^♪

 

是非お近くを通られた際には立ち寄ってみて下さい。

※シュークリームは人気商品なので、午前中で売り切れてしまう事がありますので、行かれる際はお早めに✨

 

 

◆ONLYONEでは【ウエストタウン豊中・春日町】以外にも仲介手数料不要な物件もございます。お気軽にお問合せ下さい(^^)/