こんにちは(^^)/

 

 

ここ数日、新型コロナウイルスの感染者が大阪、兵庫県でも増加しております。

いつどこで感染してしまってもおかしくない状況のなか、「人に移さない、人から貰わない」

もう一度よく考え、感染防止対策を徹底、見直しする必要があります。

 

 

弊社の受付にはこのような張り紙をしております。

 

 

 

・入店時は必ずマスクの着用をお願いします。

 もしマスクを忘れてしまった場合はお渡ししますのでお申し付けください。

・アルコールジェルを受付、各テーブルにご用意しております。手指の消毒を必ず行ってから入店をお願いします。

・受付に検温器をご用意しておりますので、必ず検温してからの入店をお願いします。

 (もし37.5℃以上ある場合は入店をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください)

 

お客様と従業員の安全を確保するため皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

弊社の事務所内も、従業員各席に仕切りを設け感染防止対策を徹底しております。(客席にも設置予定です)

また、お客様や従業員の手が触れるところ(机、いす、ドアノブ、トイレ内、床等)は消毒をこまめに行っております。

 

 

 

「人に移さない、人から貰わない」を一人一人が意識して手洗いうがい消毒を徹底しましょう( ;∀;)!!

自分自身、家族を守るためです。意識しすぎるくらいで良いと思います!

 

 

では(^^)/