こんにちは(^^)/

 

 

 

この度、弊社より川西市の福祉施設、教育施設、医療施設「フェイスシールド」を1000枚寄付させていただきました。

 

緊急事態宣言は解除されておりますが、今も私たちの目に見えないところで日々頑張ってくださっている方が大勢います。

そんな方達の力になれればと思い前回はマスクと100万円を、今回はフェイスシールド1000枚を寄付させていただきました。

 

 

 

 

 

 

感謝状もいただきました!(^^)!

 

 

 

今後も、微力ながらも川西市の力になればと思います。

私たちの見えないところで頑張ってくださっている方への感謝の気持ちを忘れず、

今、自分たちにできることを少しでも多くしていきたいですね!(^^)!

 

 

じめじめと暑い日がこれから続きますが、水分補給をしっかりとして体調を崩さないようにしましょう!(^^)!

 

 

では♪