こんにちは(^_^)v朝倉です。

 

今日はオンリーワン川西駅前とオンリーワンカフェにて

クリスマスイベントを開催しました♪♪

 

11時から開催したのですが、開催前から来て下さるお子様もいて

年々ご来場者様が増えていっているのを実感できてうれしいです♪

 

多くのお子様に喜んでいただけるよう、たくさんのお菓子をご用意しました♪

 

スパイダーマン?も来てくれましたよ(゜o゜)

 

 

 

 

寒い中たくさんのご来場本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

お子様に喜んでいただけるイベントをこれからもたくさ開催していきたいと思います♪

 

 

2019年最後のイベントとなりました。

お客様に少しでもオンリーワンを知っていただけたらなと思い

今年も様々なイベントを開催してきましたヽ(^o^)丿

2019年もあと9日!!風邪に気をつけて2019年最後まで頑張りましょう♪

 

 

新年のイベントもまた決まり次第皆様にお伝えします♪

たのしみにしていてくださいね(^_^)v

 

 

では★