様々なご要望にお応えするオンリーワングループ用務員のおっちゃん ザキサンです~

”あの~洗濯機なんですけど風呂水吸水出来ないんですけど(笑)

ザキサンに聞けばな何とかなるかと笑笑

大体この類モーターが動いていれば吸水ホースの先か本体取り付け口の髪の毛のたまりを取れば大丈夫 が ダメ

Oリングの劣化 ドンピシャ交換で治る

divingでも大切なOリング劣化してれば潜れないケースも有る見えない大切なパーツ  さあ~次の現場へ

さあ~現場パトロール どんどん進む現場 寒い中 有難うございます

先週は久しぶりに和歌山県南紀へ 日頃の行いが良いのか笑 2日とも いい波での🏄surfing

格別の波に温泉

すばらしい風景

美味しいお料理

さらに 南紀串本からロケットが打ち上げられることに🚀

発射場は年内に着工し 2021年度に運用開始 20年代半ばには年間20機の打ち上げを目指すとするらしいですよ~

ロケット打ち上げを間近で見れる楽しみが また一つ増えますね~

那智勝浦漁港二階から見れるマグロのセリ 見ごたえありますよ~

でかい生のマグロがどんどん船から出てくる出てくる

さあ~次の現場へ