こんにちは(^o^)朝倉です。

 

今年も残すこと2週間になりました!一年あっという間ですね。

残りの2週間、健康に悔いのない一年にし、2019年を締めくくりましょうヽ(^o^)丿

 

 

先日12/7に川西市総合体育館にて「川西プルレス祭2019」が開催されました♪

 

プロレスファンにはたまらないくらい、大勢のプロレスラーの方が出演しましたヽ(^o^)丿

みなさん鍛え上げた肉体が素晴らしかったです・・・(゜o゜)

 

 

たくさんのお子さんが来ていました(゜o゜)!

中にはマスクをかぶった子たちもいてとってもかわいかったです(*^_^*)

プロレスラーの方たちにたくさん教えてもらったり、触れ合う時間があって

お子様たちも、とっても楽しそうでした♪

 

 

このような地域のイベントが開催されているのは本当に素敵なことですね(^_^)v

お子様にもとても思い出に残る良い経験になったのではないでしょうか♪

弊社ももっと川西市を盛り上げていけるイベントを開催していけたらなと思います!

 

 

では(^_^)v