こんにちは(^o^)♪朝倉です。

 

先日宝塚の山本にハワイアンカフェがオープンしたのをご存知ですか?ヽ(^o^)丿

先日気になっていたのでランチをしに行ってきました♪

アロハカフェパイナップル♪

 

ハワイアンな雰囲気漂う木のぬくもりのある建物。

美味しいコーヒーを落ち着いて飲めます(*^_^*)

 

ダブルハンバーグロコモコ。

とてもボリューミーでインスタ映えしそうなランチ♪

ハンバーグもジューシーでとても美味しかったですヽ(^o^)丿

 

ダブルバーガー。

こちらもボリューミーでとてもおいしそうでしたヽ(^o^)丿

 

 

お洒落で美味しそうなドリンクやデザートもあり、目移りしてしまいました・・・(゜o゜)

店内もお洒落な南国の雰囲気を忠実に再現していて素敵でした(*^_^*)

 

 

コーヒー好きの方にもとてもお勧めのカフェです♪

是非行ってみて下さいヽ(^o^)丿

 

では♪