こんにちは(^o^)朝倉です。

 

先日、つけ麺が食べたくなり、気になっていたお店に行ってきました♪

JR中山寺駅から徒歩10分ほどのところにある、「三豊麺 斬」というお店です。

 

外観は写真撮り忘れてしまいました・・・

 

私は「辛 魚介濃厚つけ麺」を注文しました♪

写真でもわかるように、かなりボリュームがあります!

麺ももちもちで、小麦の香りがしっかりと感じられましたヽ(^o^)丿

つけだれもそこまで辛くなく、チャーシューやメンマ、味玉にとてもよく合います♪

 

 

他にも、つけ麺数種類、ラーメンも何種類かあったのでそちらも気になります(^_^)v

店内も綺麗なので女性の方も気軽に足を運べそうです♪

 

 

ではヽ(^o^)丿