お世話になってます!販売部の内山です(^^)/
とても暑い日が続き、バテてしまいそうです(;´Д`)
皆様は、大丈夫でしょうか?

好評分譲中の【ONLYONE TOWN安倉南】から徒歩約6分の場所に、
素敵な喫茶店がございましたのでご紹介させていただきます。

英国風の素敵な喫茶店
[TEA ROOM EMERALD 安倉南]

店内の雑貨はイギリスから輸入されたものだそうで、
とても雰囲気が良いです。

紅茶がメインのようですが、アイスコーヒーを頼んでしまいました(;^_^A


しかし!コーヒーの味が美味しい!吃驚してしまったくらいです☆

サンドウィッチも色々な種類があり、とっても美味しかったです(*’ω’*)

【ONLYONE TOWN安倉南】の周辺にはお買い物施設や飲食店も充実しており
生活を豊かに彩ってくれます(*’▽’)

皆様、是非是非!現地のご見学にお越しくださいませ♪