🚃SWITCH 三田あかしあ台🚃

大阪・神戸のベッドタウンとして開発されたウッディタウンの中にある閑静な住宅街です(*^^*)

近くには映画館や専門店などを備える大型ショッピング施設 イオン三田や、少し車を走らせば
神戸三田プレミアムアウトレットかねふくめんたいパークもあるので休日のお出かけも充実します♪


☆神戸三田プレミアムアウトレット☆

 

☆めんたいパーク 神戸三田☆

 

自然も多く大型ショッピング施設も充実! 好評分譲中の🚃 SWITCH あかしあ台 🚃古家の取り壊しが終わり更地になりました✨

3方角地を含む全2区画です(*^^*)

 

目の前には蒸気機関車が展示している“はじかみ池公園”があり、他にも広くて大きな公園が多数あるのでお子様を目いっぱい遊ばすことができます⛲️

街並みも整っており静かな住宅街です😊

ショッピング施設、子育て環境も充実しているオススメの分譲地です!
お気軽にお問い合わせください(^^)🍀

 

🚃SWITCH 三田あかしあ台 物件ページ🚃

http://www.6262.co.jp/property/sw_akashiadai/index.html