こんにちは♪
本日開催のきんたくんバルへ行ってきました(´▽`)✨

 

藤ノ木さんかく公園で行われている「バル広場」では、
ベビーカステラやポテトフライ、クレープ屋さんなどたくさんのお店が出店していました!



ステージコーナーではちょうどビートルズを演奏されてました(^_^)v

 

 

インスタ映えしそうなレインボーかき氷です(≧▽≦)

バル広場の他にも、あとバル、おみやバル、ひるバル、よるバル・・・と

楽しいバルが盛りだくさんです☆☆

川西市きんたくんバル詳細はコチラまで▷http://kintakunbar.net/

 

そして本日はもう1つ!

キセラ川西 せせらぎ公園の、「クラフトマーチ」へ行ってきました☆☆

手作りワークショップ店がたくさん!ステージコーナーもありました(´ω`*)♪

飲食店もあったのでホルモン焼きパスタ、ガーリックローストビーフなど食べました(=゚ω゚)ノ♪
とても美味しかったです(≧▽≦)

 

お店を見ていると小学生の頃によく見かけた飴細工が(´▽`)!!
好きな動物を作ってもらえるということで、作ってもらいました(*´ω`*)

懐かしい気持ちになり出来上がる様子をワクワクしながら見ていました(^_^)v

ウーパールーパです!まさに職人技ですね!
後ろ姿がよく似ています(^_^)
ありがとうございました☆

クラフトマーチは明日も開催していますので是非遊びに行ってみて下さいね♪