こんにちは(*^^*)✨
萩原3丁目の家の内装工事がほぼ完成し残すところ外構のみになりました(^^)v
とても素敵な内装に仕上がっていました(^_^)/♪
まだ完成前ではありますが、いち早くみなさまにご覧頂きたいので少しご紹介します(´ω`*)

◎外観◎

外観は洋館の趣があり青空が映える真っ白な外壁。
格子窓がオシャレな外観に仕上がっています♪

◎玄関◎

中に入ると天井まである吹抜けが玄関を明るくしてくれます。
玄関の吹抜けとても素敵ですよね!(´▽`*)
2階の廊下から玄関の出入りが分かるのでコミュニケーションも取りやすいです(^_^)

◎リビング◎

家族団らんと過ごすリビングはとても広々としており、
南側に面している大きな窓からは太陽の光がさんさんと入ってくるので明るいリビングになっています✨
お庭でバーベキューや家庭菜園などに最適です(^_^)

◎和室◎

リビングとつながっている和室。畳とクロスは珍しい青色が使われておりクールな印象です♪
他の和室とは一味違うセンスのいい和室ですね(*^^)v

 

◎キッチン・洗面所周り◎

キッチンや洗面所もお部屋になじむお洒落な仕上がりです(*’ω’*)

◎トイレ◎

トイレも明るくて清潔感があります✨

◎二階洋室◎

二階の洋室も全部屋クロスが貼られていました(^^)v

お部屋にいるのが楽しくなりそうなクロスで家具のコーディネートも広がりそうですよね♪

◎バルコニー◎

そしてバルコニーを出ると、四季折々の五月山を感じる眺望が見れるのがこのお家の醍醐味です(^_-)-☆
猪名川の花火はもちろんのこと、淀川の花火や伊丹空港のネオンまで見ることが出来ますよ。

 

 

 

 

いかがでしたか(^_^)/
とても素敵な仕上がりになっていましたので、萩原3丁目の家の魅力が伝わりましたら幸いです💕

 

お問い合わせやご質問などお気軽にお待ちしております(^^♪

物件詳細ページ🏠http://www.6262.co.jp/property/c_hagihara3/index.html
オンリーワンホームページ🏠http://www.6262.co.jp/index.html