先日名古屋へ行ったときに友人から教えてもらった食パン専門店へ行ってきました(*´▽`*)

 

「よいことパン」さん(´▽`*)

厳選した北海道小麦3種を独自ブレンド!
卵、乳、砂糖、ショートニング不使用なので、アレルギーのある方はもちろんのこと、
ついつい摂りすぎてしまう「砂糖」や「ショートニング」、「バター」は使用していない、

よいことだらけのパンです(´▽`*)❤

また、炊飯した玄米が配合されておりパンの中に玄米が入っているのが分かります(*´▽`*)

買った当日や翌日はそのままが美味しく、ふわふわな食感!(^_-)-☆

砂糖やバターは不使用なのに、パンの優しい甘味が口の中に広がります~🍞♪

2~3日経った後は、トーストにして食べるのがおすすめ!

外はカリカリ、中はもっちりとした食感が楽しめます(*´ω`*)✨

 

よいことばかりにこだわった体に優しい、大人も子供も嬉しいパンです!✨

紙袋もオリジナルキャラクターもかわいいですよね♪ オリジナルグッズもありますよ(´▽`*)♡

 

お店は名古屋に3店舗しかないのですが、なんと!!
10月25日~30日まで【阪急うめだ本店「第5回阪急パンフェア」】

よいことパンさんが出店されます(*´▽`*)

🍞―詳細ページ―🍞

今回5回目を迎える『阪急パンフェア』では、

47都道府県から過去最大の約140ブランドが出店があるそうです。
よいことパンさんは、愛知県からの参戦。

他にも全国選りすぐりの美味しいパンが集結しますので楽しみです♪

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね(*´ω`*)

「よいことパン」さんオススメです(^O^)/❤

公式HP🍞