宝塚市仁川駅から徒歩30秒のところにある、ネコカフェ『きぶん屋』さん。

外で遊んでいるネコをイメージした内装で15匹以上の生き生きとしたネコちゃんたちが生活しています♪♪

 

 

こちらの『きぶん屋』さんにいる多くのネコちゃんは雑種で、買主が事情で飼えなかったり、

殺処分される前に引き取ったネコだったりいろんな経験をしているネコちゃんがいます。

お店のネコちゃんとは別で、保護したネコちゃんがいる時は里親さんも募集しています♪

ネコの為に何かしたい!そんな気持ちを持った方が一人でも多く宝塚に増えて、

宝塚の殺処分を0にすることが目標にとされている素敵なオーナーさんのお店です^^

 

 

料金システム💰

🐈大人(大学生以上)
60分 ワンドリンク付き1,000円♪

🐈中学生、高校生、小学1~6年生
60分 ワンドリンク付き 700円♪

※小学生未満のお子様はお断りされております。

 

疲れたときや癒しが欲しい時など動物に癒されるのもいいですよね(*’ω’*)💕

仁川駅からすぐ近くです♪♪