こんにちは(´ω`*)🌠 暑さも本格的になってきましたね🌴🐬✨
出勤するだけで汗がだくだくです…(;´・ω・)笑
夏はひんやり美味しいスイーツが食べたいと思っていたら、なんと❕❕

神戸でハーゲンダッツのパフェ🍧が食べられるそうです~!(´▽`*)💕

お店は、神戸市垂水区の「ホテルセトレ神戸・舞子」さん。

13日にハーゲンダッツ🍨アイスクリームのパフェが発売されました🍨✨
このホテルは、明石海峡大橋近くの臨海部に立地しており、

隣の海水浴場「アジュール舞子」が海開きしたことに合わせて発売されました🍦💞
昨日は海開きだったんですね🐬🐳✨

 

種類はチョコレート、ベリー、マンゴーの3種類🍫🍓🍊 いずれも700円です👛✨
合わせてホテル内のレストランでもハーゲンダッツを使用した

デザートプレート3種類(各1500円)の提供もあります。

こちらも食べてみたいですね~(●´ω`●)♬✨

8月31日までの期間限定での発売です(´▽`*)🎶

 

この夏🌴期間限定のハーゲンダッツのメニューを楽しんでみませんか!?(*’ω’*)✨