ワインのおいしいお店のご紹介☆
川西市 ボッテガダイ さん


ハムの盛り合わせ・水茄子・トマト
スパークリングワインで乾杯♡


ハマグリ(←貝類苦手なので、、蛤は初めて食べたかも?笑)


パン・オリーブオイル


おいしい赤ワインでまた乾杯♪(おまかせなので銘柄はわかりません。笑)


お魚料理(まぐろ?ヨコワ?)


なんのキノコか忘れたけどおいしかったー♪


お肉料理はハヤリの低温調理で。

 

カジュアルに上品で美味しいお料理が頂けます。
おしゃれなお店が少ない川西ではとても貴重なイタリアンです^^
デート使いもよし、仲間でワイワイするのもよし♪
美味しいお料理とワインで会話も弾むこと間違いなしです!
ランチタイムは完全予約制のようなのでご注意を。

余談。
この後、二軒目はバーへ行き、三軒目はスナックへ。笑
川西市内でたんまり飲み歩いて帰りましたとさ♪

以上、のんべー日記でした~☆

 

ボッテガダイ
兵庫県川西市中央町7-14
17:30~22:30 close(21:00 L.O)
月曜定休日(月一回不定期火曜日)
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28040094/