はじめまして、こんにちは!
(株)ONLY ONE の山本寿美枝です。

この度、ありがたいことに(?)わたし個人の投稿スペースを作って頂きましたので、これから飲み歩き&食べ歩きの日記を思いのままに書いていこうと思います^^

どうぞごひいきに~よろしくお願い致します♪

と言うことで、初投稿は素敵な昼飲みのご紹介を。笑
私事ですが、先日は誕生日だったのでホテルのランチに連れて行っていただきました☆


前菜:鶏のテリーヌ?(忘れました。笑)バルサミコのソース


かぼちゃの冷製スープ


白身魚のポワレ ジャガイモとズッキーニのピューレ 魚介のソース


牛ヒレ肉のステーキ


メッセージ入りのデザート

写真は撮り忘れましたが、昼間っからスパークリングワインをたんまりといただき至福の時間でした♡

場所は、ホテルモントレ大阪 レストランESCALE(エスカーレ)
(地図の埋め込み方法わからず。。)

川西からJRで大阪へ向かうと車内から見えるのですが、いつ見ても・・・私には『風の谷のナウシカ』に出てくる【巨神兵】にしか見えないんですよね。笑
(近すぎて写真に全貌は収めきれませんでした。)

また近いうちにのんべー日記更新いたしますのでお楽しみに^^