こんにちは!

アラフィフコンシェルジュのとみちゃんです。

毎日、毎日、暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休み真っ只中、どこへ行っても人だかり

こんな時はクーラーのガンガン効いた部屋でスイカでも食べながらお昼寝

なーんて最高ですやん!

でも、娘たちは夏休み

「どっか連れてけーっ!」

ということで…神戸へ

「腹、減ったーっ」

ということで…

umie MOSAIC 2Fの「The Oyster Bar KOBE」へ

まずは、カンパーイ!

で、注文!

グリルオイスター4種盛合せ

本日のパスタとサラダのセット

マルゲリータ

牡蠣、ピザ、パスタをペロッ!と完食!

「あーっ!おなかいっぱい」

「満足、満足」

「んじゃ、これからショッピングへレッツゴー!」

娘に振り回されるアラフィフおやじ

お色直しが終わった真っ赤な神戸タワーを見ながら思いました。

夏休みっていらんくね?