こんにちは♪

今日から8月に入りました🌻

いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

本日8月1日にアステ川西1F広場のリニューアルイベントが行われました(*^^*)

広場には、たくさんの子どもたちやお客さんが遊びに来ていました(*^-^*)

11時よりオープニングセレモニーが始まり、川西市長の挨拶や70周年記念ロゴ応募者表彰式が行われました!

そして、川西市出身のシンガーソングライター「植村花菜」さんのステージや川西ふるさと大使の就任式があり、会場もとても盛り上がっていました(*^^*)✨✨

YouTubeには、川西市のオリジナルソングが公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

そして・・・広場の1F広場のネーミング募集の結果が発表され

1番投票数の多かった【ぴぃぷぅ広場】に名前が決まりました!

以前の慣れ親しんだお名前でまた呼べるのが嬉しいですね(*^^*)

最後にはテープカットも行われました🎉

「ぴぃぷぅ広場」では、リニューアル記念として8月12日までイベントが毎日行われています(*^^*)

その他、詳しい情報は【川西市 市制70周年 プロジェクト 】公式サイトをご覧ください!

https://kawanishilog.com/

夏休みは、新しくなったアステ川西の「ぴぃぷぅ広場」へ遊びに行ってみてくださいね(*^-^*)🎶