こんにちは(*’▽’)

本日は宝塚市にオープンした動かない動物園のご紹介です。

場所は宝塚市平井6丁目✨

阪急「雲雀丘花屋敷」駅と「山本」駅の間の線路沿いです( ..)φメモメモ

2か月ほど前から少しずつ草刈りや看板設置、人工芝、防草シートを施工して準備を進めてきましたが

いよいよ主役の動かない動物たちの設置日を迎えました(*´ω`*)

現地に到着すると、すでに動物たちの搬入が始まっていました💦

ひときわ目を引くのはこのキリン💦

過去の動物たちと比べても段違いに大きい!

施工会社の人に確認すると、なんと高さ4m弱(ー_ー)!!

他にもゴリラやトラの親子、ライオンやシマウマなどたくさんの動物たちを順に設置していきました。

道路側にはつつじを植えてもらいました。

作業は夕方5時まで続き・・・いよいよ新しい動物園のお披露目です👇

動かない動物園・平井

元々あった切り株をそのまま再利用していますがいい感じに収まりました✨

場所はALOHA CAFE Pineapple 宝塚店のすぐ近く!

お越しの際はぜひご覧ください(*^^*)

阪急の電車内からも見えますよ~🎵

それにしてもキリンがデカい(当社比)💦