こんにちは😊

7月に入り、じめじめとしたお天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

もうすぐ七夕🍃皆さん、お願い事はしましたか…❓😊

オンリーワンでは毎年、事務所の前に笹の葉と短冊を設置して、皆様にお願い事を書いて飾っていただいてます🎵

早速短冊を書いてくれた子供たちがいました😋🌟

子供たちが頑張って書いてくれたのが伝わってきて、スタッフも笑顔に・・・🥰💗

「ままだいすき」 や 「みんなのおねがいごとがかないますように」・・・みんな素敵です😭💗

皆さん様々なお願い事を書いてくださいました🥰

平和、健康、子供たちのこと・・・素敵な短冊がたくさんあって心が温かくなります💛

7月7日(日)までオンリーワン川西前に飾っているので、みなさん是非短冊にお願い事を書いて飾ってくださいね🌟