こんにちは♪

アステ川西のぴぃぷぅ広場が川西市制70周年を節目に今年の8月に新しく生まれ変わることになりました✨

その際にアステ川西開業から35年にわたり、ぴぃぷぅ広場のシンボルツリーとして愛された「ハミングツリー」は、老朽化による故障などが原因となり、残念ながら撤去されることが決まりました。

時間になると楽しい音楽が鳴り、妖精と小鳥たちのさえずりが心地よいからくり時計で、子どもたちにも人気でした(*^^*)🎶

アステ川西の象徴だったシンボルツリーが姿を消してしまうのはとても寂しいです・・・

~モニュメントの一部は、新たな空間の一部に取り入れられる予定です~

ハミングツリーとの思い出を刻むため、6月22日(土)「お別れ会」が開催されるそうです!!

最後の思い出として、参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)

【ハミングツリー お別れ式】

日時:6月22日(土) 午前10時30分より

場所:アステ川西1階ぴぃぷぅ広場

▼アステ川西HP