こんにちは!
そろそろ梅雨入りとかいう声が聞こえてきました。
大雨に備えて、側溝のお掃除など今のうちからやっておきましょう。
と天気予報でどこかの誰かが言ってました。

それでは、ONLY ONE豊中岡町の現場レポートに参ります。

2024年 5月 26日

雲がちょっと多いですが、晴れの日曜日です。

基礎内部の配管工事の途中です。

2024年 6月2日

朝からどんよりとした天気の日曜日です。

配管工事が終わり、1階床スラブ配筋も出来上がっていました。

このあと床にコンクリートを流し固めます。

現場を出た直後、ザーッと雨が降ってきました。

2024年 6月9日

弱い雨が朝から降ったりやんだりの日曜日。
現場に足場ができていました。

1階床のコンクリート打ちも終わり、しっかり乾いていました。
現場には型枠材料が準備されています。

外壁外側の型枠を作ったら、配筋を組んでいきます。

ONLY ONE豊中岡町2025年3月完成予定!
現在は1階を工事中です。
それでは今回はこのへんで!