こんにちは♪

連日の猛暑により体調を崩されている方も多いと思います。

こまめに水分補給をし、エアコンを我慢せずつけて調節しましょう(#^.^#)

本日は新物件「PRECIOUS 川西・湯山台Ⅱ」が販売開始となりましたのでご紹介します!

「PRECIOSU 川西・湯山台Ⅱ」のある明峰地区は、「整備されたニュータウン」として人気のエリアです。幼稚園から公立高校までがすべてタウン内に揃っております。小学校へのルートは車の交通量もそれほど多くなく、地域ボランティアのみまもり活動もあるので安心です(*^-^*)

また、「PRECIOUS 川西・湯山台Ⅱ」からお車で9分の場所には入院病床数199床の総合医療病院であるベリタス病院があり、24時間救急対応で地域医療を支えており、安心です。

「PRECIOUS 川西・湯山台Ⅱ」のある明峰地区は一戸建てが立ち並ぶ閑静な住宅街で、道幅も広く開放感があります。周辺にはお子様がのびのびと遊ぶことのできる公園がいくつもあり、緑に囲まれた自然豊かな環境です♪その中の1つである「北ひばりが丘公園」はおよそ13,000㎡の広大な敷地を誇り地域住民の憩いの場として活用されています♪

「PRECIOUS 川西・湯山台Ⅱ」は限定1区画販売、建築条件無し売土地です。

土地販売価格:2,590万円

敷地面積:231.55㎡(約70.04坪)

土地面積は70坪あるので広いお庭も作っていただけます(*^-^*)♪

子育て世代の方にも人気の明峰エリア、限定1区画ですのでお問い合わせはお早めにお願いいたします(*^-^*)!!