こんにちは(*^-^*)♪

今日は七夕ですね★なんだか久しぶりにお天気の良い七夕の日な気がします。

皆さんの短冊にかいた願い事が、かないますように・・・(^^♪

本日は最終1区画になりました「PREMIUM 花屋敷山手町」のご紹介です!

「PREMIUM 花屋敷山手町」から徒歩約8分の場所には、市内最大の複合施設であるキセラ川西があり、阪急オアシスをはじめ様々なショッピング施設が集まっております。そんなキセラ川西にある「せせらぎ公園」の北西側に、2022年9月に「市立総合医療センターキセラ川西センター(仮)」が開院予定。病床数400床、29の診療科と12の専門センターが入る予定です!病棟は全室が個室となっており、今まで十分に受け入れができなかった高度治療室や脳卒中集中治療室も整備されます。

「PREMIUM 花屋敷山手町」は、緑豊かな趣のある閑静な住宅街にあります。生垣に囲まれた大きな邸宅が多く、自然に囲まれた環境でありながら、程よく駅から近いので、便利さと暮らしやすさを兼ね備えた立地です♪

阪急「川西能勢口」駅までは徒歩約10分で到着します。川西能勢口駅から大阪梅田駅までは乗り換えなしで最短約21分でアクセスすることができます。また、JR「川西池田」駅も徒歩圏内にあり、能勢電鉄を含めて3路線の利用が可能なので、多方面にアクセスが可能です(*^-^*)

「PREMIUM 花屋敷山手町」第1期3区画完売、第2期も最終1区画です(*^-^*)

建築条件無し土地ですので、お好きなハウスメーカーで建築していただけますよ♪

土地販売価格:土地面積

4号地:2,690万円(約142㎡)

利便性も大事だけど、緑を感じれる落ち着いた環境も譲れない!という方にとてもおすすめな物件です(*^-^*)!

最終1区画ですので、お問い合わせはお早めにお願いいたします♪