皆様こんにちは!!(‘◇’)ゞ

夏も真っ只中7月に突入致しました。🌞🔥

今年異例のスピードで迎えた梅雨明け宣言をかわきりに、

焼けるような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。(◎_◎;)

明日からは長期的な雨の予報となっており、

気温は少し落ち着くのかな??(;^ω^)

ただ油断は大敵!!💦💦

30℃近くの気温にじめじめとした湿気、、、

こまめな水分補給を心掛け、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。m(__)m

さて本題ですが、本日は三田エリアのおススメランチをご紹介致します。

「塩と醤」

というお店さんなのですが、何と読むか分かりますか~~??(*´ω`*)

お恥ずかしながら、私も初めはしおとしょう??などと呼んでしまっていたのですが、

こちらのお店「しおとひしお」と読み、塩、しょうゆラーメンで人気のラーメン店になります。

私は塩ラーメンを注文させて頂きました。(唐揚げも添えて)✨

こだわりにこだわった塩ベースのスープにちょうどいい太さの中華麺が相性抜群!!(*´ω`*)

アッという間に完食してしまいました。

もうひとつ売りであるしょうゆラーメンもネットの口コミなどでは大変好評だった為、

次回はしょうゆラーメンを頂きたいと思います。👍

暑い夏には熱さで対抗!!

三田にお立ち寄りになられた際は是非皆様もご賞味ください!!👋👋