こんにちは(*^-^*)♪

今年はかなり早い梅雨明けとなるみたいです。雨が降らないのは嬉しいですが、水不足や気温上昇が気になりますね( ;∀;)

特に熱中症には皆さん気を付けましょう!マスクも大事ですが、体調や気温に合わせて外すことも大切です!

オンリーワンの事務所には「動かない動物園」を設置しているのですが、その中でも迫力のあるゾウさんがお引越ししました(^^)

お引越し先は「ONLY ONE 川西中央園」です♪

ゴリラやキリンさんもいて迫力満点なので、是非遊びに来てくださいね~(^^♪

動かない動物園「川西小戸園」からはゾウがいなくなり、少し寂し・・・・・

あれ・・・?

なんと新しくライオンさんが来てくれました~♪

ゾウよりも迫力がありそうな・・・?

ONLY ONE では毎日動かない動物園に遊びに来てくれている子供たちを飽きさせないよう、たまに動物たちのお引越しが行われています(*^-^*)

すぐに気づいてくれた子たちもいて、私たちも嬉しいです・・・♪

これからもまだまだ動物たちが増えるかも・・・?

楽しみにしていてくださいね~(^^♪