こんにちは(*^-^*)♪

弊社はGW休暇が終わり本日より営業しております。

何か気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

本日は子育て世代の方にも大人気のエリア三田市で分譲中の「GOOD TOWN 三田町」をご紹介いたします♪

建築条件無しの物件ですので、是非最後までご覧ください(^^)/

三田市は街をあげて子育てに力を入れており、幼稚園から中学校までの11年間の学校給食制度や乳幼児医療などもあります。分譲地から保育園や幼稚園、小学校までは徒歩約10分圏内にあり、ほぼ平坦な道のりとなっております。

また、豊かな自然に恵まれた三田市は兵庫県下で最大規模を誇る有馬富士公園や三田中央公園、深田公園、三田谷公園など親子でゆったりのびのび遊べる大きな公園がたくさんあるので子育てに最適な住環境です♪

分譲地から少し車を走らせると人気ブランドが集まる「神戸三田プレミアムアウトレット」や超有名なスイーツのお店「パティシエエスコヤマ」もあり、心が弾みます♪

また、医療施設も充実しており分譲地からJR三田駅方面へ向かう市街には多くのクリニックが集まっております。JR新三田駅近くにある三田市民病院は入院病棟数が約300床を超える大規模な総合医療機関で、党分譲地からはお車で約9分の場所にあります。医療体制も整っているので万が一の時も安心です!

「GOOD TOWN 三田町」は全2区画販売、建築条件無しの売土地です。

なので、お好きなハウスメーカーで建築していただけます(*^-^*)♪

土地販売価格/土地面積

1号地:1,990万円(約39.34坪)

2号地:1,490万円(約55.99坪)

神戸電鉄三田線「三田本町」駅から徒歩約8分の駅近物件!!

大人気エリアのため、気になった方はお早めにお問い合わせお願いいたします(*^-^*)♪