こんにちは(*^-^*)♪

本日は新物件「アグリアーブル清和台」が販売開始となりましたのでご紹介いたします!

「アグリアーブル清和台」がある清和台地区は小高い丘陵地に開けた総人口約12,000人の大型ニュータウン。ショッピングセンターや学校、医療施設など暮らしの施設が整った成熟したニュータウンです。

最寄り駅は阪急川西能勢口駅ですが、駅までのバスの本数も多いため、時間を気にせず出かけることができます。また、お車では新名神高速道路「川西IC」が近く、神戸方面や京都方面へのアクセスも快適です(*^-^*)

分譲地から徒歩約11分の場所には、周辺住民の生活を支える「トナリエ清和台(旧名称:ガーデンモール清和台)」があります。阪急オアシスをはじめ、医療施設や飲食店、スポーツクラブなど31もの専門店が集まっており、日々のお買い物にも重宝します。

また、猪名川方面へ少し足を延ばせば、大きなスーパーやホームセンターなども揃っており大変便利な住環境です(*^-^*)

分譲地から徒歩約3分の場所には「清水谷公園」があり、春になると桜が咲き誇ります。

自然豊かで静かな住環境なので、のびのび子育てができます(*^-^*)♪

「アグリアーブル清和台」は建築条件無し売土地、全2区画販売です。

建築条件無しなので、お好きなハウスメーカーで建築していただけます(*^-^*)

土地販売価格

1号地:1,990万円(約65.34坪)

2号地:1,990万円(約66.85坪)

自然豊かで公園が多く、広々としたニュータウン「アグリアーブル清和台」

子育て世代の方にも大変おすすめの物件です★

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^-^*)♪