こんにちは♪ 今週末はお天気も良く、お出かけ日和でしたね(*´ω`*)

16日、17日と“キセラ川西せせらぎ公園”にてロハスパーク”が開催されました(*^^*)♪


ハンドメイド雑貨、キッチンカー、ワークショップやちびっこに大人気のふわふわ遊具、火おこし体験、縁日などなど、子どもから大人まで楽しめるイベントのロハスパークは今回で開催6回目♪

今日もたくさんのお客さんが遊びに来ていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また、川西音楽祭とのコラボもあり、とても盛り上がっていましたよ~( *´ω`* )🎶


すぐ隣にある”市立総合医療センター”の完成も近づいていて、より存在感を増していました♪
ますます盛り上がりを見せるキセラ川西🍃

定期的に参加型イベントも開催しているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^^)v✨