皆さんこんにちは!!(‘◇’)ゞ

4月も中旬を迎え、お花見シーズンも終えようとしております。(;´Д`)

私の生まれ育った街では今年も楽しみにしていた出店が出ることは無かった、、、💦

次の機会こそは、、と言い続けてもう1年が過ぎるのかな!?(;^ω^)

何回でも言い続けます!!🔥🔥

夏!!

夏祭りの際には是非出店を満喫できる事を心より願っております。m(__)m

さて本題です!!

とても久しぶりのように感じますが、💦

是非観ていただきたいおすすめの作品を紹介いたします。✨✨

いつもなら映画をご紹介するのですが、

今回はドラマ作品をご紹介させてください!!(*´ω`*)

【今、私たちの学校は、、、】という作品です!!

3カ月程前に人気動画配信サービス「Netflix」で日本配信が開始された韓国ドラマになります。

まずはあらすじを、、、(以下ネット記事参照)

イ・ビョンチャンの息子ジンスは、クラスメイトにイジメられていた。

雨が凄く降る日に暴行されていたのだが、怪物化してしまう。

ジンスは、病院に運ばれたが、父親のイ・ビョンチャンは病室で怪物化した息子を聖書で殺そうとします。

キャリーバッグの中に入れたれたジンスは、生きていました。

実験室に来たヒョンジュは、ハムスターに指を噛まれてしまいます。

それを見たビョンチャンは、ヒョンジュが外に出られないように監禁します。

ヒョンジュは、ハムスターに噛まれたことで怪物化してしまうのです。

監禁されていたヒョンジュが実験室から脱走してしまいます。

ヒョンジュが保健室の先生の腕を噛んだことで、学校内でゾンビウィルスが広まっていきます。

ゾンビウィルスが広まった高校で孤立し、助けを待っていた生徒たちが生き残るために一緒に決死の覚悟で戦っていく姿を描いている物語です。

上記記載のあるように、

ゾンビウイルスが蔓延し、人間達が次々にゾンビ化していくといったどこかで見聞きした事あるような内容、、、

興味本位で観てみるとドハマりしました!( ゚Д゚)(笑)

アジア系の作品は迫力に欠ける印象でしたが、

その概念を覆すかのように迫力のある演出に見入ってしまいました。💦💦

在宅続きで刺激が足りていない方等には是非一度観ていただきたい作品です!!✨✨

人気動画配信サービス「Netflix」は月額990円~で何千もの作品が見放題のサービスになりますので、

是非気になる方はチェックしてみてください!!( `ー´)ノ

以上今回は「おすすめドラマ紹介」でした~~👋👋