皆さんこんにちは!!(‘◇’)ゞ

来週辺りからまた一段と暖かくなってくるみたいですね!!🌸

早く春にならないかな~と思ってはいましたが、春に近づくに連れ冬が名残惜しく感じてしまうのが、人というものでクリスマスや年末年始が懐かしく感じてしまいます!💦(笑)

春といえばお花見!!🌸

今年の満開予想は例年通り3月後半になることが予想されてます。

こちらちなみに昨年伊丹市の天神川沿いで撮影した唯一の桜の写真です!!(笑)

皆様の桜のおススメスポットなんかも教えて頂けると嬉しいです。✨

今年こそはお酒を交えながら桜景色を眺めたいと考えていたのですが、今年もお預けかな~!?💦

今年も我慢が必要になることが予想されますが、2022年の春も存分に満喫していきましょう!!✨✨